2007年9月25日火曜日

iPod touchの電卓のデザイン

このエントリーをはてなブックマークに追加  


iPod touchはすげえよくできた動画端末ってことでいいと思う:[mi]みたいもん!で、

さて、iPhoneでも実はいちばんアプリなのではないかと評判だった電卓は変わらずに最高です。
つーか、こういうデザインの電卓があったら、すげえ売れる気がします。

とありました。が、実はあるんです。 1968年にMoMA(ニューヨーク近代美術館)に収蔵されているBRAUN社のET55をモチーフにした由緒あるデザインなんですね。というより、パクリですよね ><

 webで探したところ、現在、ET55の後継機になるETS77は完売のようですね。また同じデザインのものが売り出されるんでしょうけど、その1万円をtouch資金に!というのも悪くないかもしれません。

過去の記事一覧