2007年9月14日金曜日

iPod touchと新Wireless Keyboardの開封写真

このエントリーをはてなブックマークに追加  


米国のApple Storeで、iPod touchとWireless Keyboardが発売されているようです。また、Keyboardは日本国内でもOnline予約分が到着している人がいるようです。

うーん、今すぐ触りたい。

まずはFlickrから写真を。リテールストアで購入された方がいましたら、在庫の有無など教えてください。

既に日本にも入ってきてるらしい。先日2度目の新型Keyboard(Wired)を試し打ちてみた。1度目より打鍵感が悪い気がしたけど。

パッケージもiPhoneに比べると半分くらいですね。

これが厚さ 8mmと11.6mmの差。実際 ポケットとかに入れたらかなり差が出そうです。



スタンドと実際の使用している写真。横で使用している写真もあり。持ち運びに便利かも。

過去の記事一覧