2007年9月7日金曜日

ねぇ、iPodどれがいいの?と聞かれたら

このエントリーをはてなブックマークに追加  


 一度にshuffle, nano, classic, touchと全て新しくなりました。
TVや雑誌で知って「どれを買おうか?」と迷う人が増えるでしょう。そうなるとMacやiPodに詳しいあなたに声が掛かるでしょう。

 といっても、そういう質問をする人はあまり用途を決めてない傾向にあるので、「これもいいけど、あれもいい。」と迷ってしまいます。(あ、2G nano持ってるのに、touch買ったらiPhone出たときに後悔しそうだしとか、3G nanoなら動画もいけるし、とか迷ってる自分と同じか?)
 延々と続く他人の迷いに付き合わされたり、後で「薦めてくれたiPodいまいち」とか言われないように注意したいものです。

 そこでiPod購入ナビ(iPod navi)を作ってみました。お役に立てば何よりです。最後に「それでも迷ったら、あとは直感だよ!」と付け加えれば完璧です。
*画像はダブルクリックで拡大表示されます。またこの画像の使用については一切責任を負いません。(笑)

過去の記事一覧