2008年3月12日水曜日

Apple Accent 16「システム環境設定 (前編)」を聴いて

このエントリーをはてなブックマークに追加    


ネタバレ注意。今回も聴きながら。
Apple Accent 第16回「システム環境設定 (前編)」を先に聴かれることをお薦めします。

それとArtworkが細かく替わってることに気付いてましたか? 私は第3回ぐらいから気付きました。これも要注意!芸が細かいです。


セキュリティ
・FileVault・・・以前トラブルの報告がありましたよね。それ以来、切りにしてます。

アピアランス
・最近使った項目・・・AA聴いて、なしにしました。確かに必要ないかも。

Finder
・検索の「今日」・・・ファイルの場所は下に表示。って設定場所が分からない。。。(追記)表示>パスバーを表示 ですね。

ユニバーサルアクセス
・ズーム機能・・・Ctr-ホイールを使ってます。呼ばれるままに喰い付く。Bittenさんが言われてたのはシンボルの由来とか?調べてみよう。

壁紙
・TigerのデフォルトだったAqua Blue を使ってますね。。なんか落ち着きます。Aurora はどうも苦手。


まさか呼ばれるとは思わず、夜中2時過ぎにビクッとしましたよ。(笑) WebInspector : 富士通。これは知りませんでした。今度試す。それと今回からアコーディオンが加わりましたね。ニヤリ。


*関連するエントリ
mbp&co: コマンド・キーのマークの由来

過去の記事一覧