2008年7月28日月曜日

Apple Accent にお呼ばれしちゃいました!

このエントリーをはてなブックマークに追加  


どうも、Apple Accentからパクったチャット Apple Innocent をやっているstratosです。

ついに本家本元のPodcast『Apple Accent』の内部に潜入することが出来ました。Bittenさん、ryuさん、Jackさんの話にいつもの調子で聞き入ってしまい、参加していることを忘れてしまうような不思議な時間でした。

私の部分に限ってお聞き苦しいと思いますが、そこはそれ、生暖かく見守って欲しいと思います。

まずはご挨拶まで。
では、また後ほど Apple Accent 体験記でもエントリしたいと思います。
Apple Accent - Apple Accent - Apple Accent Apple Accent (iTunes)

補足URL
人物写真からイラスト風にするサイト
404 Blog Not Found:これスゴ! - BeFunky

ホーム画面に特定の人に電話、メールするアイコンを作成
iPhone 3Gのホーム画面に好きな画像でダイヤル用アイコンを作る方法 - iPhone・iPod touch ラボ
ひとりぶろぐ: [iPhone]一発で指定の人に電話をかけるアイコン、一発で指定の人に送るメールを作成するアイコンをiPhone 3Gのホーム画面に登録する

過去の記事一覧