2008年7月12日土曜日

で iPhone 3G を手に入れたのか

このエントリーをはてなブックマークに追加  


はい、入れました。

16Gの黒です。価格にそれほど差がないので16Gを、色はかなり迷いましたが最初の直感を信じて黒に。

ちなみに、端末は一括で支払い、ポイントを獲得。株主優待の1万円引きも使用できました。購入したのはLABI千里でした。75台の入荷だったようですが、整理券配布時に並んでたのが40人未満。かなり楽して入手できました。

実際の受け取りは当然午後。時間がないことを伝えると、受け渡しを急いで貰えたので1時半頃には受け取ることが出来ました。

まずは簡単ですが、購入報告まで。

また、iPhoneを購入された方、チャットしませんか?

過去の記事一覧