2008年8月29日金曜日

ジョブズ死亡はBloombergの誤報

このエントリーをはてなブックマークに追加  



(*随時更新中*)
米Bloomberg Newsが「スティーブ・ジョブズ死亡」の誤報を出したことにより、各メディア騒然となっているようです。私もnobiさんのtwitterで知りましたが。

最新情報は Steve Jobs - Google News なりで。

Bloomberg Newsの記事により生じたとのことですが、Steve Jobs: Steve Jobs's Obituary, As Run By Bloombergにその時の記事とされるものがあるようです。内容までは充分に読んでませんが参考まで。思うに死亡準備記事を誤って配信したってことでしょうか。何にせよひどい話です。



この夏、一番肝を冷やしましたよ。。。



間違いなく、9月9日?の Apple Event で Jobs が今回の件を笑いに換えてくれることでしょう。いやはや、この記事を読まれた皆さんもほっとされたと思います。

過去の記事一覧