2008年8月13日水曜日

Mac関連のユーザーグループ (追記)

このエントリーをはてなブックマークに追加  



Mac関連のユーザーグループって沢山けっこうあるんですね。

アップルのサイトによると、2008年3月時点で138グループもあるとか。

TMUGで知られる東京マッキントッシュユーザーズグループと大阪中心としたMUGNETApple User Group Meeting in OSAKAくらいしか知りませんでした。


先日のオフ会、(詳しくはiPhone3Gのユーザーグループ アイフォーンジャパンドットコム - 第一回議事録まとめ)でいろんな人と出会って話をするのはとても楽しくて有意義でした。他のUGにも機会があれば参加してみたいと思ってます。

*追記 ワンボタンの声の第97回で会長の藤原さん(プロフェッサー氏)と私がインタビューに答えてます。すでにアルコールが入っております。


もし近くで活動されているユーザーグループがあるのなら参加されてみると新しい出会いがあって楽しいかもしれませんよ。


次回、私stratosも参加します正式名称 iPhone Creative User Group Japan では、京都で9月の週末(未定)に第2回を企画しております。まだまだ始まったばかりの集まりですので、気楽に参加していただければと思います。


9月度ミーティングの詳しい内容は、今しばらくお待ち下さいませ。

過去の記事一覧