2008年11月12日水曜日

NOBONさんのApple on Appleが凄い件(追記)

このエントリーをはてなブックマークに追加  


ApplePeople の作成者としても有名な Blog!NOBON のNOBONさんの記事が凄いことに。まずは詳細は以下エントリで。

:: Blog!NOBON | 続・美味しいアップル - Apple on Apple(追記3) ::

はやくもGIGAZINEGIZMODO JAPANでも取り上げられており、すぐにも世界中のApple系Blogで取り上げられることと思います。

こういうアイデア、とても面白いですね。個人的に【壁紙】iPhone wallpaper - Apple on Appleの2枚目の写真が凄く気に入りました。いろんなフォントがあったら更にステキかな。

画像は Blog!NOBON より


NOBONさんのアップル魂に乾杯!


*追記
こちらの写真も凄い!!
こっちもそのまま表紙レベル!この分かりやすさは素晴らしい!
:: Blog!NOBON | iPod apple [081114] ::



NOBONさんの記事で感動した人は、是非下のリンクも是非。
:: Blog!NOBON | 美味しいアップル:) ::

過去の記事一覧