2009年3月4日水曜日

「Dream Classroom」Apple Storeで坂本龍一に会える

このエントリーをはてなブックマークに追加  



Apple Store, Ginzaで、夢のある授業を体験してみませんか?

Dream Classroomという企画、さっき知りました。

3/8の17:00から始まるのが第1回で、場所はApple Store 銀座。なんと講師として坂本龍一を迎えるとのこと。第2回以降も、宇川直宏、イネス・リグロン、高木正勝と学生に夢を与える講師陣がラインナップされているようです。

私は関西在住なので、なかなかチャンスはなさそうです。是非、心斎橋でもこういった取り組みを行って欲しいですね。

Apple Store, Ginzaで、夢のある授業を体験してみませんか?

過去の記事一覧