2009年3月4日水曜日

オフラインの iPhone で Google News が読める "GNReader"

このエントリーをはてなブックマークに追加  


feedtailor Inc.より、 Google News 日本語版専用リーダー「GNReader」がリリースされています。

iPhoneアプリ開発とRSS配信システム開発 〜株式会社フィードテイラー〜によると、
GNReaderは、Google News 日本語版 の専用ビュワーです。いつでも最新のニュースを手元で確認する事が出来るようになります。

Google News 日本語版の全カテゴリに対応しています。オフライン閲覧にも対応。媒体に関係なく横断的にニュースを閲覧するのに最適です。30分毎に最新ニュースを取得できます。
とのこと。


先日のiPhoneCUGの2次会で、ちらっと見せてもらっていたのですが早速インストールしてみました。個人的にカテゴリ選択、オフライン閲覧などが便利そうですね。

*追記(ここから)
初期設定だとタブが多くて小さいので、4つくらいに絞った方が使いやすいかな。あとは個別記事で Safari にとぶのでApp内で閲覧できたらいいですね。
*追記(終わり)


iTunes Store でみる > GNReader
icon

関連する記事 > 「防犯マップ」

過去の記事一覧