2009年9月6日日曜日

夜フクロウ 1.18 、全員リプライとデザイン変更など

このエントリーをはてなブックマークに追加    



非常に多機能なTwitterクライアント 夜フクロウ が、1.18にバージョンアップしました。本当にまめに更新されており、作者様に感謝です。

チェンジログによると今回の変更点は以下の通り。
Version 1.18 + 64bitバイナリを追加(Intelのみ)

- 正規表現エンジンの変更のため構文オプションの削除(Perlに変更)
+ 会話フィルターを最適化
+ 検索フィルターの効率を改善
+ 検索フィルターがタブ移動しても外れないようにした

+ 会話フィルターのツールバーアイコンを変更
+ 「全員へリプライ」機能を実装。Command + Enter で使用出来ます。
+ ハッシュタグの認識を英語のみに変更

注意:新しい正規表現の構文はPerlです

この中で便利になったのが「全員へリプライ」リプライやRTが込み入ってきても、Cmd-Enterで全員に@付きで送ることでできます。


また1.18からだと思うのですが、ツールバーのアイコンデザインがよりシンプルになりました。ちょっとあっさり過ぎな気もしますが以前よりは好印象です。


Twitter関連の記事
私はTwitterをこうやって使ってます(Mac+iPhone)
iPhoneでTwitterする人がフォローしたいID 35
ユーザー必見のTwitterツールとアプリ99

過去の記事一覧