2009年9月22日火曜日

ついにStandardCameraがバージョン1.2に、3GSにも対応

このエントリーをはてなブックマークに追加    



iPhone3G時代に連射を可能とするアプリとして有名だった「StandardCamera -With Speed Mode-」がバージョンアップで1.2となり iPhoneOS 3.0に対応。iPhone 3GSでも使用できるようになりました。

ここで大きなトピックとなるのは、iPhone Appsのアップデートの問題。

iPhone 3.0になってカメラ部分のソフトウェアが変更になりました。それに伴い、それまで使えていたカメラ系 iPhone App が軒並み使用不能になりました。そして開発者がアップデートで対応しようとするもApple側の判断で保留にされたり、はっきりしない理由でアップデートを却下されていたことです。

iPhone Appの審査体制は Google Voiceの例を出すまでもなく問題があります。開発者は非常にタフな交渉をこれまで続けられているということです。

今回はようやくアップデートされたことを祝福しましょう!


iTunesStoreでみる > StandardCameraicon

過去の記事一覧