2009年12月24日木曜日

Daily Topic 1224: iPhoneフォトコンテスト心斎橋に参加

このエントリーをはてなブックマークに追加  


アップルストア心斎橋で行われた iPhoneフォトコンテスト に参加してきました。参加者それぞれの写真に対する考えや加工アプリなど、参考になる部分も多く楽しい時間を過ごすことが出来ました。そうそう @donpy さんと @tsukapa さんともお会いすることが出来ました。

結果はなんと準優勝。incase Slider Case (white)をいただきました。感謝。次回 iPhoneCUGに用意したいと思います。


iPhone

【レビュー】カード収納付きでiPhoneをおサイフケータイのように使える『Case-Mate アイ・ディ ケース』 - iPhone・iPod touch ラボ

  
B002S30MXM

 Case-Mate iPhone 3G / 3GS
 アイ・ディ ケース (液晶保護シート・本体保護シート つき)
 マット・ブラック IPH3GID-BLK


CAMERAtan ver1.5 « MorokoshiMan_blog
  CAMERAtan -トイデジタルカメラ-icon。昨日のアポスト銀座イベントのTLで話題になっていたカメラアプリ。


Others

等身大ガンダム 静岡で再び大地に立つ - MSN産経ニュース
  「来年7月、静岡市葵区のJR東静岡駅前に移設」とのこと。

「モノが好き」2  靴ひもの結び方で履き心地激変
  記事中で紹介されていた 靴ひもの結び方 が非常に参考になりました。いつか使う。

過去の記事一覧