2010年1月26日火曜日

一足先に「iSlate」を使ってみたレポート

このエントリーをはてなブックマークに追加  



一足先に「iSlate」を使ってみたのでレポートしたいと思います。


iTunes Store で詳細をみる > iSlateicon


・・・・もし、期待していたものと違っていたら済みません。

でも明日一日はネタとして使えるかも知れませんねw

石を投げないで下さい (;´Д`) 


ところで、このアプリ名が承認されたという事はやはり噂のアレは「iSlate」ではないのでしょうか。それともこのアプリの名前が2日後には強制変更されるのか。非常に楽しみです。

今後、アップルの次期製品名を iPhoneアプリ名として申請してみるというネタが横行するかも知れませんね。



そして実際に買って使ってみたので、スクリーンショットもw

左上をクリックで Start/Stop 、文字部分はタップで変更可。
ROLL, TAKE, SCENE も変更可能です。


そしてコチラが右上の i を押したときの説明画面です。


大変失礼しました〜〜


YouTube - iSlate (v1.5) vs Slate (v1.0) - iPhone App Review
 

過去の記事一覧