2010年5月8日土曜日

Cult な MacBook 名刺入れ が我が家にも!

このエントリーをはてなブックマークに追加  


先日、Blog!NOBON さんの記事 MacBook風ミラー付きアルミ名刺入れが、Cult of Macで紹介されました。

そして我が家にも。


デザインは私が現在メインで使っている MacBook Pro (Mid 2007)のUS Keyboard モードでお願いしました。またデスクトップ画像もお気に入りのTigerのときのものを。


iPhoneとiPadとの比較です。そして、画面奥にも何か。。。



そう、こちらはミラーバージョンです。
サイズが先ほどのより少し大きいのが分かりますでしょうか。

今後のオフ会ではこちらの名刺入れが大活躍しそうです。


ちなみに Apple Mirror -PorteBonheur- で作っていただいたものです。いろいろ細かい注文にも関わらず、気持ち良く作っていただきました。ありがとうございました。
 

過去の記事一覧