2010年5月2日日曜日

フォロワーアイコンと行進する『IS Parade』が素晴らしい!

このエントリーをはてなブックマークに追加  



Twitterフォロワーのアイコンがキャラクターとなって行進する「IS Parade」というサービスが非常に素晴らしい。

やり方は簡単。「IS Parade」でTwitter IDを入力するだけ。


するとトップ画面のように。私の前を行くのは @donpy さんだ!
(*画像はクリックで拡大します)


そして、どんどんパレードは続いてゆきます。音楽もなんかいいです。

お!あの人が太鼓叩いてくれてるとか、キーボード似合わねぇとか。。。


左上にいるのは @idanbo さん。PowerBook持って行進かな。@onebeat さんも駆けつけていただきありがとうございます(笑)

さあ、皆さんも 「IS Parade」へどうぞ。


ちなみにこのサービスは Apple NOIR2周年プレゼント 実施中の@dark_k さんから教えて頂きました。


下はブログパーツです。

過去の記事一覧