2010年9月2日木曜日

【リリース】綿矢りさの新作『勝手にふるえてろ』がiPhone/iPad両対応リリース、ビデオメッセージ、著者インタビュー付

このエントリーをはてなブックマークに追加  


4163296409

17歳『インストール』で文藝賞、20歳『蹴りたい背中』で芥川賞を受賞した 綿矢りさ の小説『勝手にふるえてろ』がiPhone/iPadで読めるユニバーサルアプリとしてリリース。

以下、iTunes プレビューより
脳内片思いとリアル恋愛の間でゆれる26歳、おたく系女子の良香が不器用に現実の扉を開けていく、切なくキュートな恋愛小説。本編に加え、ビデオメッセージと著者インタビュー付き。

■内容紹介
私には彼氏が二人いる──中学時代からひきずってきた不毛な片思いの相 手と、何とも思ってないのに突然告白してきた暑苦しい同期。26歳まで恋愛経験ゼロ、おたく系女子の良香は“脳内片思い”と“リアル恋愛”のふたつを同時 進行中。当然アタマの中では結婚も意識する。しかし戸惑いと葛藤の連続で……悩み、傷つき、ついにはありえない嘘で大暴走!? 良香は現実の扉を開けるこ とができるのか? 著者待望の新作は、切なくキュートな等身大の恋愛小説!
å‹�手ã�«ã�µã‚‹ã�ˆã�¦ã‚�勝手にふるえてろ
ジャンル: ブック
価格: ¥1000
App

以下、iPad版のスクリーンショットです。
iPad スクリーンショット 1

iPad スクリーンショット 2

iPad スクリーンショット 5

フォーマットがバラバラであったり、のちのち使いづらいアプリ形式だったりと問題点はありますが、確実に最新小説がiPhone/iPadで読める、いつ でも購入できるというのは非常に嬉しいですね。

å‹�手ã�«ã�µã‚‹ã�ˆã�¦ã‚�勝手にふるえてろ
ジャンル: ブック
価格: ¥1000
App

過去の記事一覧