2010年10月3日日曜日

松本大洋をiPadで!『ナンバーファイブ No.5 −吾− 松本大洋 [IKKI COMiX]』第1話が無料試し読み可!

このエントリーをはてなブックマークに追加    


映画化された『ピンポン』『鉄コン筋クリート』で有名な漫画家 松本大洋の漫画『ナンバーファイブ 吾』をiPadで。


以下は、iTunesの詳細より漫画の内容
最新科学技術で誕生した超人組織「虹組」のひとり・No.吾が、恋した女性・マトリョーシカをさらって逃亡した! かつてないスケールで迫る松本大洋最長 編、iPadアプリにて配信開始!

あらすじ/遥かな未来、滅亡に瀕した人類は、選ばれたエリート「虹組」に支配を委ねていた。頂点に立つ のは、最新科学で誕生した9人の超人たち。しかし、そのうちの1人、No.吾が規律を破り逃亡する。狙撃の名手でもある彼の裏切りの真意とは…!? 
(第 1話)国際平和隊幹部組織「虹組」のNo.苦の遺体が砂漠で発見された! 殺したのは、元メンバーのNo.吾!? マトリョーシカという女性を連れて逃亡 する吾のもとに、新たな刺客が差し向けられる…
アプリ自体は無料で、第1話が試し読みできます。まずはお試しあれ!

あとは 1巻毎にアプリ内で購入する仕組み。現在 第1巻リリース記念で、800円 > 600円、iPad用にリマスターした特典動画も収録とのこと。


個人的に松本作品では 花男 がのんびりしてて好きでした。

過去の記事一覧