2010年11月2日火曜日

伝説のジョブズ本が復刊!「スティーブ・ジョブズの王国 -アップルはいかにして世界を変えたか-」11月12日発売

このエントリーをはてなブックマークに追加    


4833419467

「アップルの“神聖なる”社内を無制限で取材した唯一のジャーナリストにして、世界屈指のベンチャーキャピタリスト、マイケル・モーリッツによる伝説のクロニクル。」

1984年に発売されたマイケル・モーリッツの名著『The Little Kingdom』の復刊、『Return to the Little Kingdom』の和訳本『スティーブ・ジョブズの王国 — アップルはいかにして世界を変えたか? 』が11月12日に発売とのこと。あと10日。洋書の購入を検討していたところなので凄く嬉しい情報。林信行さん解説にも期待!こりゃ買いでしょう。

以下、Amazonの内容紹介より
■アップルの“革命”はここから始まった!
アップルの“神聖なる”社内を無制限で取材した唯一のジャーナリストにして、世界屈指のベンチャーキャピタリスト、マイケル・モーリッツによる伝説のクロニクル。
創業者の生い立ちから激動の創業期を追ったその内容は、繰り返し引用され、“アップル神話”の原典となっている。
ジョブズの追放、復活から現在までの軌跡を増補した新版で復刊!

過去の記事一覧