2010年12月16日木曜日

Appleライクなテンキーパッド『LMB Bluetooth KeyPad』をフォーカルが発売、予約してみた!

このエントリーをはてなブックマークに追加    


先日よりWebで話題になっていたApple製品に合うデザインのテンキーパッド『LMP Bluetooth KeyPad』をフォーカルストアコンピュータが国内販売することを発表。

こういうデザインのテンキーが欲しかった!


Apple Wireless Keyboard と脱着できるので普段はテンキー無し、Excelのような表計算、家計簿、または数値入力が多いソフトウェア操作時には一体化して、と非常に便利そうです。

またMacBook使用時にも便利そうです。
家庭内はもちろん MacBook を外で使う時にも、必要がありそうな時はこのテンキーを持って行くということも。ちなみに iPadおよびWindows機には未対応とのこと。少し残念ですが、対応ドライバさえあれば良さそうな気もしますので、いずれ。。。と期待してみたり。


ということで早速 フォーカルポイントコンピュータのダイレクトショップ『OUTLOUD』で注文してみました。12月末発売とのことですが、すでに予約が殺到してそうですので年内に手に入るかどうかは後ほどご報告を。

過去の記事一覧