2010年12月23日木曜日

潤んだ瞳で実物大の美女がささやく iPadアプリ『i うるる』がロート製薬から。添い寝もできる

このエントリーをはてなブックマークに追加    



このアプリは、萌え iPhoneアプリ『PUFF!』の再来かもしれません。

ほとんど実物大と思われる美女が iPadの画面からうるんだ瞳でささやくアプリ『i うるる』の紹介です。目薬体感アプリ by ロート製薬 という無料アプリです。


アプリ自体は、女性に目薬を差すと約60のコメント動画が再生されるというもの。彼女という設定でのセリフなので、男性に非常に高い評価となりそうです。


「ほったらかし〜、ひどいなぁ〜」とか「こんな真夜中に合いたくなった?私もだよ」なんて囁いてくれます。奇麗な人ですね。滝元吏紗という人みたいです。ちなみに彼女への点眼は1日6回まで。なんでも日本の薬事法の制限に合わせたとか。

添い寝機能
更に、21時から6時まで「添い寝」が出来る月アイコンが出現。トップ画像のように添い寝できるそうです。ロート製薬さん、凄すぎです。


i うるる
価格: 無料

カテゴリ: エンターテインメント
iPad 互換 iOS 3.2.2 以降が必要

iPadの画面一杯に現れる人物の顔は、ほんとリアル感があります。アイドル系のアプリには、この手法は凄く良さそうです。

「1日の疲れには ロートZ! がいいね!」とか「寝る前に 養潤水 を差すと、寝てる間に瞳を修復してくれるんだよ」とかの 大人の事情的ささやき もあって、本当に目が離せません!


おまけ画像(タップで拡大可)





過去の記事一覧