2011年1月19日水曜日

iPhone/iPad間でAirPlayを使って動画再生可能なアプリ『AirView』無料、削除必至か?急げ!

このエントリーをはてなブックマークに追加    



AirPlayを使った画期的なアプリ『AirViewicon』が無料公開中。
どうやら早くも削除されると噂なので、急いでダウンロードを!

iPhoneにある動画を『AirPlay』を使って iOSデバイス同志で可能にするのが『AirViewicon』です。実際に次の動画をどうぞ。


iPadでiPhoneの動画をみるデモ動画
iPadでAirViewを立ち上げ、iPhoneの動画をみているYouTube動画です。



AirViewの使い方(上のデモ動画を例に)
  1. iPhoneとiPadを用意し、同じネットワーク上に繋ぐ
  2. iPadで『AirView』を起動、iPhoneで動画を再生
  3. iPhoneの動画コントロールに現れるAirPlayのマークを押す
  4. AirPlay表示先としてiPadを選択する。

これだけ。簡単。この『AirViewicon』があれば iPhoneかiPadの片方にある動画を両方で鑑賞が可能、またリモコンとしてiPhoneを使うことも出来ます。現状、写真は未サポートとのこと。

最初に書いたように削除されるのではという噂も。ダウンロードはお早めに!


他にもAirViewを使っている動画が。

過去の記事一覧