2011年6月29日水曜日

本日発売!本『AERA x Apple アップルはお好きですか』を注文してみた

このエントリーをはてなブックマークに追加    


本日6月29日発売のアエラムックは、なんとアップル特集。

4022744391

小林弘人さん、大谷和利さん、外村仁さんに、岩谷ゆかりさん、西和彦さんなどなど。こりゃ外せません!と本屋ハシゴするも出張先現地では一日遅れで入荷とのこと。

ま、仕方ないので amazon で注文してみました。楽しみ! すでに本屋で入手された人もいらっしゃるんでしょうねぇ。買ってきた「MacPeople 8月号」読みますよ!


 以下、amazonより抜粋
ビジネスに役立つアップル研究本――。週刊誌AERAが、丸ごと一冊「アップル」を本気で研究したムック。
iPadやiPhoneの仕事活用例やスティーブ・ジョブズのプレゼン術などを実践的に紹介するだけでなく、「アップル」、そして「ジョブズ」にフォーカスし、イノベーション、デザイン、建築哲学などを多角的に分析。
32ページ綴込付録として「ビジネスに効くジョブズ10の言葉」を収録、ジョブズの仕事哲学を徹底的に特集しました。
芥川賞作家の阿部和重に始まり、林信行、大谷和利、カー・マインガロ、斎藤由多加、松村太郎などの執筆陣のほか、夏野剛、小林弘人、鄭秀和ら識者が多数登場。アップルの本質、ジョブズの素顔とは。ビジネスマインドに「変革」を与える1冊。

過去の記事一覧