2011年6月28日火曜日

Vintage Computerの全品10%引きセールが本日限りだったので、iTunesカード(US)を購入してみた

このエントリーをはてなブックマークに追加    



初代 iPadの輸入など、米国製品でお世話になっている Vintage Computer さんの創立12周年記念セール(総額1万円以上購入で10%引き)も本日6/28(火)で最後ということで、iTunes Storeカードを購入してみました。


iTunes Store USでの音楽、映画、iPhone/iPadアプリはもちろんですが、Mac App StoreでのMac用アプリ、さらに次期MacOSとなる「OS X Lion」も発売されるのですから余裕があるに越したことはありません。また USだと$300で買えるのに、JPだと3万5千円という、それいつの時代のレートよ?的な時にも便利かも。(謎)



あの欲しかった商品が、この価格で!


狙いは iTunes Card $100 (US) のコードナンバーだけがメールで届く「発送なし」。これだと送料が掛からないだけでなく、メールですぐに届くのが嬉しいですね。


Vintage Computer さんのセール(総額1万円以上購入で10%引き)本日6/28(火)までです。海外製品の輸入を検討されていた人は是非ご参考に。

過去の記事一覧