2012年6月25日月曜日

ウィンブルドン開幕、無料の公式アプリ「Wimbledon」で情報チェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加    



6月最後の月曜日といえば、ウィンブルドン開幕。

試合結果が気になる、観戦中の選手情報が気になる。そんな人は、情報収集に無料の公式アプリはいかがでしょうか。

Wimbledon Wimbledon
カテゴリ: スポーツ, エンターテインメント
現在の価格: 無料

以下、スクショで簡単な説明を。下のタブ、左から順に。


「News」では、すでに開幕前の情報が掲載中です。「Live Scores」では試合経過が。現在は昨年のダブルスの結果が表示されていました。



「Results」では男女単複の結果が。こちらは開幕前でデータ無しでした。「Schedule」には試合予定が。コート名、時間、対戦カードなどの情報が記載されています。


最後のタブとなる「More」にはその他のコンテンツが。Editで標準タブに変更することも可能です。


最後に「Players」。最初の画面は左上。シード選手、男子、女子から選手検索可能です。そしてシャラポワを選択したのが左上。上記スクショ以外の情報としては、生涯勝敗数、タイトル数、生涯獲得賞金などがあります。

無料アプリなので、テニスファンは試してみてはいかがでしょうか。

Wimbledon Wimbledon
カテゴリ: スポーツ, エンターテインメント
現在の価格: 無料


過去の記事一覧