2013年10月16日水曜日

これは凝ってる!精巧すぎる『若き日のジョブズ人形』の予約販売が開始

このエントリーをはてなブックマークに追加  



Legend Toys が『70年代・80年代のスティーブ・ジョブズ人形』の販売予約を 開始していました。

この人形は、今年2月に 1/6スケールのジョブズ人形を発売した Legend toys による新作で、今回は70年代・80年代の2種類を販売するとしています。


こういう人形の場合、気になるのが精巧さです。そこで人形と実物の写真を比べてみました。

左:Legend Toys、右:ジョブズ
よく出来ています。よくみると左頬にある小さな黒子様の部分まで再現されているのが分かります。素晴らしい。


他にも作り手の熱意が分かる写真が。有名なMacintosh発売時の自宅での写真。


そして次はLegend Toys。
部屋や調度品まで実によく作り込まれています。

 ちなみに今回は、Apple I のフィギュアがアクセサリとして付くようです。

以下は Legend Toys の Pre-order をみると、日本にはそれぞれ送料込みで $179.99
で予約販売が。PayPalでの支払いとなります。

リリース時期は2013年12月末予定とか。楽しみです。

精巧すぎる 1/6 スティーブ・ジョブズ人形の写真(Legend Toys) | トブ iPhone


Amazonでも Legend Toys が旧作を発売していました。
 

過去のジョブズ人形に関する記事
M.I.Cのリアル・ジョブズ人形が到着したので写真を撮ってみました | トブ iPhone


PodBrix がジョブズ人形を限定発売 | トブ iPhone



 

過去の記事一覧