2013年11月12日火曜日

猫まっしぐらな貯金箱の動画たちが可愛すぎる件 ー いたずらBANK

このエントリーをはてなブックマークに追加  



あるオモチャのネコの貯金箱が大ブレイクです。僕の中で。

きっかけは次の YouTube 動画でした。



可愛い。。。なにこれ。


検索してみると、貯金箱は「いたずらBANK」という製品であることが。

YouTube でも出てくる出てくる。。。


猫好き必見! いたずらBANKと遊ぶねこ



こちらはミミちゃん。

最初のアップと、ボタン押すのにちょいと離れるところが溜まりません。




マンチカンの与六くん。

噛みつくあたりが溜まりません。




2匹で登場ですが、熱心なのはキジトラのチョコちゃん。





お名前は不明。

被写界深度の浅さと、捕まえたあとの表情が溜まりません。


*     *     *

この『いたずらBANK』、すでに猫愛好家には有名だったようです。


種類は「みけねこ」「とらねこ」「チャトラ」「アメショ」「くろねこ」、その他 犬などがあるようです。

そして単なる貯金箱としても充分可愛い。。




とりあえず箱のデザインで「いたずらBANK みけねこ」を選んで注文してみました。


うちの猫と、あるオタクの猫で試してみるのが楽しみです!
»




過去の記事一覧