2014年3月21日金曜日

世界で最も重い iPhone ケースが発売、初回分は売り切れ(訂正:5/5S世代では)

このエントリーをはてなブックマークに追加    



「世界で最も重い iPhone ケース」? という謎なアクセサリ「TonePhone」が Cult of Mac で紹介されていました。

*追記:4/4S用にはもっと重いiPhoneケースがありました。こちらの詳細はページ最後にあります。

材質は100%鉄製で、ラバーコーティング済み。特徴としては「腕力の増強」に効果があるそうです :p


ちなみに気になる価格は £22.90 。1kgと1.5kgがあるようですね。すでに初回ロットは売り切れで次回は4月出荷予定だそうです。けど必要あるのかな、この情報。
ToneFone - Weighted iPhone 5/5s Case - Fitness Accessories


Amazonで検索 >「世界一 重い iPhone ケース

(追記:Twitterにて教えてもらいましたが、実は過去に2kgを超える iPhone ケースが存在していたようです。)
iPhone4/4S用 1インチ装甲ケース 有限会社マルダイ


重量は2.1kg。『50口径(12.7mm)弾の直撃を想定して設計された鋼鉄のプレート』だそうです。世の中広いですね。ということで「ToneFone」は、iPhone 5/5S用ケースとしては世界一重いiPhoneケースということになりそうです。(追記終わり)


過去の記事一覧