2014年5月1日木曜日

cakes特別連載、本日発売の書籍「ぼくがジョブズに教えたこと」の抜粋が読める

このエントリーをはてなブックマークに追加  



本『ぼくがジョブズに教えたこと ―「才能」が集まる会社をつくる51条 』発売に併せて、本書の抜粋をcakesに特別連載しています。

この本は、スティーブ・ジョブズが唯一勤めた伝説的なビデオゲーム会社ATARIの創業者ノーラン・ブッシュネルによる本です。 » アタリ (企業) - Wikipedia


ブログを書いている時点では、第2回まで公開されていました。
» 【第1回】ジョブズと話しこんだ、パリの1日。|ぼくがジョブズに教えたこと|ノーラン・ブッシュネル|cakes(ケイクス)
» 【第2回】最良の求人広告は「職場」である|ぼくがジョブズに教えたこと|ノーラン・ブッシュネル|cakes(ケイクス)

この本が待ちきれない人はもちろん、購入を迷っている人にもオススメな記事です。 書籍は本日5/1発売です。



過去の記事一覧