2014年9月12日金曜日

アップル、Apple Store での iPhone 6 予約を9月12日(金)午後4時より開始、SIMフリー版を欲しい人に!

このエントリーをはてなブックマークに追加  



アップルが、Apple Store での予約受付を本日9月12日午後4時から開始すると発表していました。SIMロックフリーのiPhone 6 / 6 Plus を即日購入したい人はお見逃しなく。

公式サイトには次のように。
Apple Online Storeでは、iPhone 6を予約注文すると送料無料でお届けします。
お近くのApple Storeでは、オンラインで予約するとストアで受け取ることができます。
お近くのApple Storeでの販売は9月19日午前8時から

ところで、「お近くのApple Storeでは、オンラインで予約するとストアで受け取ることができます。」とあります。つまりオンラインで予約するときに、送付とリテールストア受け取りが選べるという理解でよいのでしょうか。

アップルストアがオープンすれば、このあたりの情報が明らかになると思われます。

ソフトバンク、iPhone 6 および iPhone 6 Plus 予約を9月12日(金)午後4時からと発表 | トブ iPhone




過去の記事一覧