2012年8月26日日曜日

[開催告知] 10/6(土)、京都にて『ジョブズ会』を開きます!

このエントリーをはてなブックマークに追加  



2012年10月6日(土)、京都で『ジョブズ会』を開きます。

*予定人数に達したので応募は閉めきりました。

次の10月5日(日本時間10月6日)はスティーブ・ジョブズ一周忌です。当日はジョブズが愛した京都でゆかりの地を訪れつつ、彼を偲びたいと思います。

当日は、予約が取れれば午前中からジョブズが訪れた『西芳寺(苔寺)』の参拝、ジョブズが娘を連れて訪れたお寿司屋『すし岩』でのランチ、 夕方は集まった人での食事会を計画しています。


この会は、あまり沢山の人に参加してもらうこと想定していません。また、少なくとも公式伝記のジョブズ本を読んだことがある人に参加してほしいと思っています。

上記予定は、事前予約が必要になります。また参加人数から具体的に内容を詰める必要があります。参加をしたい方は、facebookグループの『ジョブズ会』にご参加下さい。


今回の企画運営は、スピンアウト企画としてiCUGで行います。不明な点があれば@tobu1までどうぞ。ちなみに私トブは10/5(金)の夜から京都入り、連泊予定です。




過去の記事一覧