2013年10月12日土曜日

『スティーブ・ジョブズ 1995』神戸・元町映画館で初日トークイベントやりますよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加    



神戸・元町映画館での映画『スティーブ・ジョブズ 1995』の初日が11/9(土)に決定。初日トークイベントに出ます

当日は映画の後に『ジョブズと日本とアメリカ西海岸』と題して、更にディープなジョブズ話で盛り上がりたいと思っています。ぜひご参加下さい。


ジョブズとポートランド
当日のトークショーには私トブと、定番Macアプリ『Coda』や『Transmit』の パニック・ジャパン(株)代表取締役の長谷川 暢宏さんが。


パニック米国本社はオレゴン州ポートランド。ポートランドといえばジョブズが中退したリード大学、ジョブズがアップルと命名した切っ掛けとなった農園も有名です。


トークイベントは 20:10の回上映後
上映時間70分ほどとして、トークショーは21:30くらいから1時間ほどとなる予定です。少し遅くなりますが、是非楽しんでもらえればと思います。11/9(土)はぜひ神戸で。


さらに語り明かそう!
この映画「スティーブ・ジョブズ 1995」は観た後に、ジョブズ好きとアレコレ語りたくなる濃密な内容です。当日は三宮周辺に宿泊予定ですので、お時間と体力が許す限りジョブズ好きな人と語り明かしたいと思っています。



関連リンク

過去の記事一覧