2008年8月10日日曜日

アップルな人たちと会ってきた(追記)

このエントリーをはてなブックマークに追加    


今日はいろんな人とお話することが出来ました。

参加人数は18人。全ての方とお話しすることが出来なかったのが少し残念ですが、

アイフォーンジャパンドットコムプロフェッサーさんは会をまとめるにふさわしい方でした。引き出し多そうだなぁ。またいろんな話を聴かせて貰いたいと思います。

Apple NOIRDark局長さん司会進行、お疲れ様でした。とても配慮された会になったと思います。頂いた名刺がとても素敵でした。

macinfo Japanfukutさんとは最後二人でいろいろ話をすることができました。あとはやっぱりAirは羨ましい。WWDCも羨ましい。いつかジョブズのKeynoteで一緒に並びましょう。

Mac!!Mac!!Mac!!+.k代表さん、いや〜やっぱり期待を良い意味で裏切っていただけました。この会の名付け親に。当然、switch +.kだいひょうの場合も放送させていただきましたよ。>jackさん

MUGNET、ワンボタンの声やまむらさんにはいつの間にか収録をセッティングするというpodcast魂を見せつけられました。じゃんけん大会のスムーズな司会ありがとうございました。

猫とMacの日々みーけさん、はるばる名古屋からお疲れ様でした。無事お帰りになられましたでしょうか。猫ちゃんとiMacの話を直接聞けたのが嬉しかったです。iPhoneの傷防止策、あれは技ありでした。

デジタルピープルwestさん、的確なツッコミを沢山ありがとうございました。 次回はNetShare名人としてお会いすることになるでしょう。代わりに脱獄後の話をもっと聴かせて下さい。

ある大学院生の非日常的な日々Being!さん、25歳?え? いやいやいや、PCの歴史について詳しすぎ。over30の人々をへぇ〜と感心させる知識と話術。次回も期待しております。

他にもいろいろお話しましたが、名前を出して良いのやらわからないので、こんな感じでお礼と雑感を。

**追記
そうだ、Renyさんとなら紹介しても良かったんですね!失礼しました。そう、この集まりの為に?? iPhone 3G を当日ご購入との話が今回一番感動の話でした。さらにAir。。。fukutさんとの2枚出しは羨ましくてしょうがなかったです。


18:00ごろから24:00までの6時間とさらにfukutさんとの2時間半、とても楽しかったです。すでに9月の開催場所も。。。?
乞う、ご期待!

過去の記事一覧