2008年8月30日土曜日

twitterでの素朴な疑問

このエントリーをはてなブックマークに追加  


先日、始めたtwitter ですが、素朴な疑問が。

webで活発にコミュニケーション取られている有名な人って、twitterで300人をフォローとかになってたりしますよね、凄いなぁ。

で、疑問。
これってその300人のつぶやきを全部見ているわけではないんですよね。自分宛のメッセージは当然読むとして、あとは適当に見れば良いんですよね。
そう解釈しますねw

昨日のようなnobiさんのつぶやきでジョブズのNewsを知ることもあれば、iPhoneの twitterrific で外でチェックしたり、Twinkle で半径25kmにいる人のつぶやきを聞いてみたり、twitter って実に面白いですね。

Twitter / stratos_mac

 iTunes Store(Japan)

過去の記事一覧