2008年12月16日火曜日

あのGTD本が再翻訳『ストレスフリーの整理術』

このエントリーをはてなブックマークに追加  


すっかり仕事術として定着した感のあるGTD。そのGTDの本家デビッドアレンの著書『Getting Things Done』が再翻訳されます。

ストレスフリーの仕事術』の百式 田口さんで、『はじめてのGTD ストレスフリーの整理術』として12/24発売。

仕事を成し遂げる技術―ストレスなく生産性を発揮する方法』という先に出た翻訳がひどいとの評価だったので購入を見送ってましたんですよね。

ということで注文です。ストレスフリーの仕事術もかなり目から鱗だったので楽しみ。

はじめてのGTD ストレスフリーの整理術 ストレスフリーの仕事術―仕事と人生をコントロールする52の法則

過去の記事一覧