2009年3月15日日曜日

本棚「カシマカスタム」にアップル本を収納

このエントリーをはてなブックマークに追加  


先日、本棚が届きました。

かなり前から「次に本棚を買うならコレ」と決めていた製品です。

(写真は 耐震家具専門店 JAJAN-R のサイトより)

・奥行 17cmで無駄なく本を収納(大型本はオプションで)
・幅 60cmなので引越の際も比較的 流用が容易
・高さ 180~267cm対応で天井まで有効活用できる
・地震対策として 天井つっぱり、ブックガード付き
・下部は背板が無く、コンセント使用可

という日本の住宅事情をよく考えた本棚だと思いました。
早速 アップル本を収納してみました。


写真だとスペースが勿体ないので棚板を2枚追加注文中。

なかなか良い感じです。2本目も導入したいなぁと思ってます。


【楽天市場】JAJAN-R:地震対策・耐震収納家具の専門店
天井つっぱりラック カシマカスタム


 

過去の記事一覧