2011年5月26日木曜日

ジョブズ本『スティーブ・ジョブズ 驚異のイノベーション』アマゾン予約開始!『スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン』第2弾!

このエントリーをはてなブックマークに追加  


スティーブ・ジョブズ 驚異のイノベーション―人生・仕事・世界を変える7つの法則
4822248569

**Update**
当初、『スティーブ・ジョブズ 驚異の変革力』というタイトルにてアマゾンに掲載されていましたが、のちに『スティーブ・ジョブズ 驚異のイノベーション』変更されたようなので記事タイトルを変更しました。記事本文変更せずそのまま残します。
**Update終わり**


まだ表紙も決定してないのかもしれませんが、アマゾンで発見しましたよ!(笑)

スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン』の続編タイトルは『スティーブ・ジョブズ 驚異の変革力』のようです。

なるほど。驚異は付くだろうと思ってましたが。。。変革力と来ましたか。


気になる内容は

以下、アマゾンから抜粋。

内容紹介

ベストセラー『スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン』著者の待望の第2弾!

■スティーブ・ジョブズの人生・仕事の法則を解き明かす!
iPhone、iPadなど画期的な製品で世界を変え、アップルを世界トップクラスの企業に復活させた
カリスマ、スティーブ・ジョブズ。本書では、過去30年にわたり、スティーブ・ジョブズが人生や
仕事で活用してきた法則を徹底的に解き明かします。この法則を取り入れると、生き方や仕
事の進め方を変革し、自分の可能性を最大限に発揮できるようになります! 「こんなとき、ジ
ョブズならどうするか?」がわかります!

■ジョブズ流 人生・仕事・世界を変える7つの法則

法則1:大好きなことをする(キャリア)
法則2:宇宙に衝撃を与える(ビジョン)
法則3:頭に活を入れる(考え方)
法則4:製品を売るな。夢を売れ。(顧客)
法則5:1000ものことにノーと言う(デザイン)
法則6:めちゃくちゃすごい体験をつくる(体験)
法則7:メッセージの名人になる(ストーリー)

法則のタイトルだけで楽しめますね。ジョブズ・フリークならどれも聞いたことのあるようなフレーズばかり。

とりあえず注文してみましたw





「ジョブズ 驚異の・・・」シリーズに関連する記事
【ジョブズ】ベストセラー『スティーブ・ジョブズ驚異のプレゼン』第2弾「The Innovation Secrets of Steve Jobs」日本語版 6〜7月発売! | トブ iPhone
本『スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン 人々を惹きつける18の法則』あの本の和訳が7/15発売 | トブ iPhone

カーマイン・ガロの記事を和訳した記事
ジョブズのようにプレゼンテーションを行う(全訳) | トブ iPhone

ジョブズの素晴らしいプレゼン | トブ iPhone

過去の記事一覧