2008年9月14日日曜日

iPhone Creative UG 第2回ミーティング無事終了

このエントリーをはてなブックマークに追加    


第2回も無事終了しました。大変ありがとうございました。

今回は総勢17名で、うち6名の方が新規参加でした。
まずは簡単な報告まで。

<新規>
まこりんさん、ken_kenさん、Taisyoさん、itokさん、あとは本名のため、D.S.さん、T.H.さんとしときますね。

<連続参加組>
プロフェッサーさん(会長)、Dark局長さん、+.k代表さん、fukutさん、みーけさん、Being!さん、Renyさん、westさん、やまむらさん、あと本名のためM.H.さんとさせてください。それに私 stratos。


場所はカフェ らん布袋。iPhoneを発売日に買われたらしい店長さん、また同じくiPhoneユーザーでもあるランディーさんの心地よい応対、とても素敵な雰囲気のあるお店でした。

自己紹介から、プロジェクト(和風ケース、ソーラーバッテリ)進捗とすすみ、iPhone Q&Aと続きました。

またジャンケン大会ではいくつかの大物景品もあって一番盛り上がった瞬間でした。一応iPhoneユーザーでもある店長さん、ランディーさんにも目玉景品時はジャンケンに参加いただきました。

1回目もかなり盛り上がりましたが、2回目もとても盛況に終えることができたと思います。少しずつ個々のキャラクターも分かり、今後さらに楽しい会になりそうです。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

過去の記事一覧