2008年11月4日火曜日

iPhone 3G を外付けキーボードから入力する

このエントリーをはてなブックマークに追加  


なんとiPhoneにキーボードをシリアル接続して文字入力されているお方が。


すげ〜。実用にはまだ長い道のりがありそうだけど、今後とも楽しみな企画です。

ひとりぶろぐ: [iPhone][Jailbreak]iPhoneにつないだキーボードから文字を入力してみた
[iPhone][Jailbreak]iPhoneにキーボードをつないでみた




個人的な理想は Apple Wireless Keyboard とのBluetooth 接続。出来るようになったら迷いなくもう一つ Keyboard 買います。で、iPhone を固定できる Keyboard カバーがあると完璧だと思ってるわけです。


アップル Apple Wireless Keyboard (JIS) MB167J/A
アップル

10% OFF !

過去の記事一覧