2008年11月14日金曜日

関西初のPremium ResellerとなるKitcutレポート

このエントリーをはてなブックマークに追加    


11/14本日、全国で2番目、関西初のApple Premium Resellerとして認定された Kitcut新装開店へ行ってきました。

場所は滋賀県草津市。広さはApple Store銀座店の1Fくらいでしょうか。
アップル製品の品揃えはまずまず。やはりMac本体各セグメントに触れるのはいいですね。新製品発表の際にも1日遅れ程度で製品が並ぶことを期待します。


そして、期待の素敵プレゼントですが、

まずiPod touchなどが当たるアンケートに答えて貰ったのが、携帯ストラップ付きのアップルロゴ入りボールペン。そして購入者限定プレゼントは、ELECOM製 Kitcutロゴ入りのウルトラスリムマウスパッドでした。

最後に一番期待していた1万円以上購入した人だけできる抽選。
お店で聞いてみると、アップルロゴマーク入りのUSBメモリ。。。ちょっと期待が大き過ぎたかも。。。

いまひとつ欲しいものがなく、結局、iTunes Store Card を購入し抽選へ。景品がわかった今、すでにワクワク感も少なく回転。赤玉、ハズレ。。。笑

おそらくそれまでの抽選済みの玉でしょう、30個以上ハズレの赤玉の中に当たりの白玉は1つだけ。かなり確立も低い? MacBook Airが当たるはずと確信していただけに残念!

以上、とりいそぎのレポートでした。

過去の記事一覧