2009年10月27日火曜日

Weekly Topic 1027: iPhone情報整理術を読んだ

このエントリーをはてなブックマークに追加  


Daily Topicを書くのは久しぶり。この一週間くらいの注目記事を。
『iPhone情報整理術』を先日読み終えましたが非常に濃い内容でした。かなり売れているようですから、今後 iPhone活用本が大量に出版されるかもしれません。


iPhone

ライフハック・トーク特別編「iPhone 情報整理術がでた!」 on Vimeo
 本当にiPhoneを活用したいなら、是非とも読むべき一冊です。
 

ライフハック・トーク特別編「iPhone 情報整理術がでた!」


4774140279

 iPhone情報整理術
 ~あなたを情報’’強者’’に変える57の活用法!


iPhone工房: iPhone工房秋の新作(^^) 「マギノート ver 1.0.0」 リリース!
 115円でシンプルかつ必要十分なメモ帳ならコレ。


Apple NOIR » イラストのジョブズが3Dになって喋り出す!
 これは凄い。実際にDark局長のiPhoneで見せていただいてビックリでした。

iPhone Application Sketch Template - soundscape out
 iPhoneアプリ デザイン用のテンプレート。



Apple+Mac

かわせみの販売を開始しました。 | 物書堂
 ついにegbridge Universal 後継となるMac用日本語入力プログラムついにリリース。


iPhone FAN (^_^)v: AmazonでウイルスバスターとMagic Mouse購入で最大2000円OFF
 これはお買い得かもですね。検討の価値あり。

 

過去の記事一覧