2009年10月6日火曜日

Daily Topic 1006: iPhoneホーム画面を集計中

このエントリーをはてなブックマークに追加  


(*集めたホーム画面をCover Flowで眺めてみる。圧巻!)

日曜に「企画「100人のiPhoneホーム画面」を集めたい」という記事を書きました。驚くことに当日中に予定の100以上の応募をいただきました。ご協力に大変感謝します。

最終的な手間を考えるとウェブサイトにフォームを作ることも考えられたのですが、iPhoneでTwitterだからこそのスピードだったと考えます。Twitter凄い!

現在、この記事を書いている時点では集計中ですので、今しばらくお待ち下さい。


iPhone

iPhoneにMac OSXのExposé機能を搭載したら… - 気になる、記になる…
 これは素晴らしい。そういえば発売時から上下にもホーム画面スクロールしたいという希望もよくありましたね。

グーグル、先進のブラウザ機能を使ったiPhone向け乗換案内ウェブアプリを公開 - iPhone・iPod touch ラボ
 駅探エクスプレスとの比較が気になります。

遂に・・・ - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ
 ついに!というか絶体持ってそうな人なのに!

明日はAppBank一周年です。なにかやります。 iPhone / iPod touch な夕刊
 おめでとうございます! もう1年とは思えない貫禄です。


Apple+Mac

物書堂、日本語変換システム「かわせみ」は、シングルユーザーライセンス1995円 − MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)
 AUGMの動画が良いです。スライドはこちら > AUGM OSAKA DEMO - a set on Flickr

トリニティ、ケース自体に傷が付きにくい「Crystal Shell for iPod nano (5th)」をヤスリでこするデモを紹介 − MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)
 コレには驚きました。こういう改良は嬉しいですね。

B002MRR2LE

 Simplism
 iPod nano 5th用クリスタルシェル クリア








Others

Twitter、独自のラボ機能「Twitter Labs」を新設へ:ニュース - CNET Japan
 Google Labsのようにうまくいくか?そこが気になります。

過去の記事一覧