2009年10月4日日曜日

企画「100人のiPhoneホーム画面」を集めたい

このエントリーをはてなブックマークに追加    



**定員御礼! 10/04 24:00迄を受付て終了と致します**
**多くの皆様のご協力、大変ありがとうございました**

日々新しいアプリがリリースされ、アップデートされていくことで、iPhoneで出来ること、そしてその可能性はどんどん広がっています。

また iPhoneCUG の主催などで、いろんな人のiPhoneホーム画面を見る機会があります。本当に多種多様で、単なるアプリの集まりであるホーム画面からその人のiPhoneライフを窺い知ることが出来て面白くもあり、参考にもなります。

そこで、iPhoneの1ページ目のホーム画面を集めたいと思います。
最終的には100人のホーム画面を集めて記事に、集まったホーム画面からどんな傾向があるのかなどと考えたく思います。


募集要項

募集するモノ:
iPhoneホーム画面1ページ目のScreenShot(1人1枚)
*ホームにJailbreakアプリがある場合は応募をご遠慮下さい。

応募方法:
トブiPhone研究所のtwitter ( @iphone_research ) 宛に、スクリーンショット画像URLを送付、出来れば #iphone100 とタグを付けて下さい。(*フォローは必須ではありません)


発表方法:
100人のホーム画面が集まったところで記事を作成。ホーム画面と共にtwitterアカウントとWebを表示したいと思います。


それでは皆様、なにとぞご協力をおねがいします。

過去の記事一覧