2008年8月7日木曜日

パワーサポートのAir jacket set for iPhone3Gを付けてみた

このエントリーをはてなブックマークに追加    



最近、パワーサポート付いてます。
先日のアンチグレア フィルムセットに続いて購入したのが、Air jacket set for iPhone3Gです。

外観


いわゆるカバーですが、1mm程度の薄いポリカーボネートで覆うというものです。
*自分では上手く撮れなかったので、全てPowerSupportの画像です。ストロボが無性に欲しくなったり。



セット内容


# Airジャケット本体 1個
# フロントカバーフィルム(クリスタル) 1枚
# フロントカバーフィルム(アンチグレア) 1枚
# ほこり取りシート 1枚
# Dockコネクタカバー 1個

2枚のフィルムまで付いて 2,280円なので、かなりお買い得です。

感想


とりあえず先ほど付けたばかりでの感想です。

まず取り付けは パコッと入ります。神経質な方以外は付けたり外したりしても気にならない堅さだと思います。

次にマナーとボリュームボタンが押しづらくなります。マナーを片手で操作するのはかなり難しいです。ボリュームは片手で十分押せますが素の感触からかなり落ちます。

まずは期待以上で充分に満足です。
2年使うとしても、1年で買い換えて下取りするとしても、アスファルトに落として後悔するよりは良いかなと思ってます。購入側が割れることを承知の上でもっと薄いのを出してくれたら嬉しいかも。まあ何れにしろ二千円なんで人柱になるつもりで。

もう数日使ってみて、感想を再度付け加えたいと思います。




そうだ。同社 ファイングラスコートset も買いました。こちらは5日間で 5回ほど塗布。奇麗にはなりますが、指紋もそれなりに付き、あまり効果を感じませんでした。


発売元:for iPhone|Airジャケットセット for iPhone 3G|パワーサポート

過去の記事一覧