2008年8月13日水曜日

Airジャケットセット for iPhone3G の一週間レポート

このエントリーをはてなブックマークに追加  


先日の購入報告から一週間ほど使ってみた感想。

かなり自信を持ってオススメできます。


写真のようにそれほど違和感なく、iPhone3Gのデザインを最低限しか崩してないと思います。そして肝心の安心感は高く、ここ最近はこれまでの携帯と同じように、特に気を遣わずに扱っています。

当然、ポリカーポネート自体には細かい傷がついてますが、現状では特に気になるほどではありません。iPhone3Gの背面がラウンドしてるのが目立たない理由の1つかもしれません。

実際に落としてみてどうかという部分を試す勇気はありませんけど、iPodを裸で使ってると一度は体験するようなポロリ落下による傷くらいは防いでくれそうです。


迷っている方には、アンチグレアとポリカーボネートのこのsetをお薦めしますよ。これを使ってから指紋を気にしたり、バッグ内での置き方などに注意する必要がなくなりました。

過去の記事一覧