2009年3月20日金曜日

Apple が twitter での PR を開始 !? (追記あり)

このエントリーをはてなブックマークに追加  


*追記(03/21)
下に紹介するアカウント二つはどうやら非公式なものだったようで、
既にアカウント自体が使用されていないようです。
*追記終わり



先日は NHK BS1 で特集を組まれたりと、特に注目を集め始めている twitter


9 to 5 Macの記事で、Twitter / ApplePRというアカウントで、アップルのPRが twit されていることを知りました。

共に英語で、かつ本当にアップルがやってるのかは分かりませんが、Twitter / appleconcierge というヘルプ用のアカウントもあります。

早速、試しに Twitter / ApplePR をフォローしてみました。conciergeはこちらから聞かない限り、答えのみの表示となり質問が分からないのが残念です。但し英語が苦手でなければ必要時にフォローすれば役立ちそうですね。


Twitterの本
インプレスジャパン

過去の記事一覧