2009年12月25日金曜日

記録的な聖夜!8畳に2000人を集めたUSTREAM DJ @okadadada

このエントリーをはてなブックマークに追加  


2009年12月24日、クリスマス・イヴ深夜。

インターネット上のストリーム放送 USTREAM の1人のDJに深夜 2,000人以上が集まるという記録的な出来事が!ブログ投稿時点で進行中!


TLの異変に気付いたのは深夜3時前だったのですが、既に1400人近い人が。

okada01 on USTREAM: . Radio


3時半頃には2000人を超える人が @okadadada 氏のDJに酔いしれて!



実に楽しそうに曲を操る @okadadada 氏に感謝!!

ホント音楽の楽しさを再確認しました!

でも23才のDJにここまでメロメロにされるとは。。。


*追記 4:38
2,150人ほどが踊ってます!
*追記終わり

*追記 5:20
まだまだ続いてます。うしろゆび指され組とか、ハイスクール・ララバイ掛かってます(笑)
*追記終わり

*追記 5:36
ついに最後の曲が掛かってます。サイコーでした。
消費したアルコール: シャンパン1本。ビール3本。
*追記終わり

*追記 6:00
1月に大阪東京でライブとか何とか。こりゃ行くな。。。
*追記終わり



名言も続々!!

Twitter / オカダダダダダダ: なんにんいようが関係あるか!ここは俺の部屋なんじゃ!

Twitter / オカダダダダダダ: ファンキークリスマス!
Twitter / オカダダダダダダ: オ・ワ・ラ・ナ・イ!


関連URL
半透明record - MySpace : 音楽の無料試聴、動画、写真、ブログなど



4845612437

 DJ選曲術
 —何を考えながらDJは曲を選び、そしてつないでいるのか?

4845616858

 GROOVE presents
 最新版DJリアル・テクニック
 ~レコード、CD、MP3全対応(CD付き)


 

過去の記事一覧