2009年12月1日火曜日

Daily Topic 1201: Trinityのアンチスクラッチ・カバーを注文した

このエントリーをはてなブックマークに追加  



12月となりました。今週末 12/5 は iPhoneCUGオフ。楽しみです。まだ若干席に余裕がありますので参加希望の方はお早めに。また参加予定の方で都合が悪くなった方のキャンセルもお早めにお願いしますね。


iPhone

【Simplism】iPhone 3G/3GS用クリスタルカバー
 アンチスクラッチ、コーナーガードが付いた理想の薄型カバー。スモーキーブラックを注文しました。Amazon取扱中!

iTunes Card 20%OFF|サークルKサンクス
 12/1から1/10までの期間限定です。

「めおとーくPodcast」iTunesに登録完了です。 | 覚醒する?CDiP β0.38
 ついに「めおとーく」Podcast化。これでいつでもどこでも聴けます。ジャンル「コメディー」に注目!(笑)


サイトのデザインをiPhone・iPod touch向けに最適化しました - iPhone・iPod touch ラボ
 ついにラボさんのMovableType系サイトもiPhone最適化!!MACお宝鑑定団 blogさんの裏話も凄い。うちもBloggerのまま最適化できればいいのだけど。。。

iPhone工房: サイバーマンデー セール、マギノート 24時間限り 無料!
 「マギノートicon」24時間限定です。火曜18時くらいまで?お見逃しなく!「mShoppingicon」は12/4まで特価中!


Apple+Mac

cafe 2066: -第31回- Apple News Radio ワンボタンの声 アシスタント 松尾さん [1]
  アシスタントだったのか?! 聴くのはこれからですが楽しみです。


B002Q8H9GM

 Simplism
 Dockコネクター用ネックストラップ

過去の記事一覧