2010年7月19日月曜日

7/17『AppBank meets 関西』無事終了しました

このエントリーをはてなブックマークに追加    


2010年7月17日、『AppBank meets 関西』イベントを開催しました。

参加者の都合に合わせやすいように 17時-20時、20時半-22時半の2部構成で行いました。1部、2部の定員は70名、結果的に90名近い人に参加戴きました。

それも参加者が豪華豪華。東京、名古屋のiPhoneアプリ開発者、有名ブロガーの数々。日本 iPhone界でも有数の豪華なイベントだったと思います。


以下、写真とともに雰囲気などを。。。


今回、私 @tobu1 は幹事として参加。他に @donpy さん、@kazuend さん、@kazugimi さんをはじめ、@mimayu さん、@tonkontan こと @mamiruton , @oYASUKOo , @mikaritan と企画運営を行いました。

*ちなみに スタッフパスカードは くーさん (kuu_san) on Twitter 作。作り込みに感謝感激。



16:30過ぎ、受付開始。受付は 女性陣 4人。やはり会を通して大人気でした。



会場内。今回出来るだけ多くの人数でということもあり、結果的には窮屈な思いをさせてしまったかも。



熱気は凄かった。これはジャンケン大会のヒトコマ。



今回は、店のよこにあるテラス部分も利用しました。分煙しつつ、交流しやすい会場でした。



今回、一度お話ししてみたいと思っていた人に沢山お会いすることができました。写真は @necojita さんにアプリ、手書き用のペンの特性などについて いろいろ教えて貰っているところ。



2次会後に記念写真を。店の人にも楽しんで貰った雰囲気が分かって貰えるでしょうか。

全ての参加いただいた方に感謝いたします。ほんと楽しませて戴きました。


**画像掲載に問題がある場合はご連絡下さい。**

過去の記事一覧